2015年07月06日

simpleに

複雑に考えているのか、ただ先が見えないのか、
ふと、昔のパソコンを開いて過去の自分をみて
シンプルにって、そんな言葉を発していた頃を思い出した。

心のキャパがなくなったときこそ、シンプルに
そして、スマートに。

確かに、目標がないと、もしかしたら生き甲斐もないのかもしれない。

過去に、自分が一体何になりたかったのか
どんな未来を想像していたのか
今の現状のだらだらさ。何にも一生懸命になれていない自分。

そう、自分がなりたかったモノはなんだったのか。
将来の夢は何だったのか。

悔しいくらい見失っていた。
分かっていたけどどこか諦めていた。

もう一度向き合ってみたい。
なでしこみて、奮い立った。
勝利していたらこんなこと考えなかったかもしれない。

でも、明日からの考え方が少し変わっていく気がする。
人生は一度きりか。

過去を言い訳するような歳ではない。
自分で切り開いていかないと。
posted by よぅ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421897664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック