2013年09月07日

やること

久しぶりにブログをかこうかにゃ。

いろんなことがめまぐるしく回っている。

夏は楽しんだな。

でも、呼吸の勉強しないといけないな。

付き合って、なんとなく仲良くしてるよ。

あー、仕事やめるっていうんだ、今日は。
うまく言えるかな。
posted by よぅ at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

こいのばらんす

どちらかが我慢しなければいけないのか。
ちがうちがう。
ちゃんと話し合って、間をとれるようにできたらいいのかな。

なんで女の子ってそんなせーよく強いの?

抱かないからって、愛してないってことにはならないだろうが。

またこんなことで傷つきたくないな。

あー、いつのんでもビールはうまい。

P8150970.JPG
広島旅行たのしかったよん☆
posted by よぅ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

いつのひも

人の死は切なく悲しくはかないものである。
担当さんの死は格別にそう思う。

自分のばあちゃんもかなり弱っている。
おもむろに今日父親に
「お前喪服持ってるか?」
という言葉に現実をみた。

こんな辛い感情のまま逝ってほしくない。
自分のできる限りのことをしたい。
笑顔でばいばいできるように。

けど、まだまだ元気にいてもらうから!!
posted by よぅ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

ぐえぐえっ

目の前に座ってるちょっと年配の方が
おもむろにビッカメの袋から買ったばっかりであろうタブレット端末を取り出した。

うち、、、時代に完全に乗り遅れとるわぁ。

あー、彼女の家にいくと必ずやってしまう件。
かなりうちの事好きみたいなんだが。
それは嬉しいんだけどね^ ^
でも、あって毎回やるのってよくないかなと。
そんな風に始まったからそんな風にしかならないのかな。。

広島旅行はやらんとこ。
posted by よぅ at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

ちゃんとした。

やはり告白なんていうものは
心臓が飛び出るくらい緊張するもんである。

順番は色々間違ったけど、
ちゃんと付き合えることになりました。

ほんまに?ほんまに?
ってめっちゃ聞かれたし、このままの関係が続くと思っていたみたい。
それで良かったんか…とも思ったけど、
うちは、そんなん嫌やったし、はっきりしたかってん。
でも、凄い喜んでた、と思う。うん。

付き合ったからどうってことはないんまろうけど
なんかちょっと束縛とかしてまうんかな笑。

ずっと一緒にいれたらいいなぁ。

とりあえず、うちの好きが相手より強くなったら飽きられたりふられたりするのでその辺の感情はうまいことやってこかなと。
あと、ずっと魅力的であれるように輝けるように、
人間性の面でもお仕事の面でも努力していこう。

がんばれ!

posted by よぅ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

そんなこんなでありますが

酒のんでちゃいけないからな。
さらっと言ってさらっといいよって言ってくれたけど

明日必ず素面でいう!


てゆか、仕事が中途半端はあかんー!


2人で2日連続天神祭いって、
汗タラタラやったけど、幸せやった。
ありがとう。
posted by よぅ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

好きってなんだ?

なんだこのタイトル。。。みたいな。

覚悟やったり責任やったり。
付き合うのであれば、自分の事を知ってほしいけど
その自分の姿をさらけ出すのを怖がっている。

あー、なんてチキンなんだ。

そして、手順間違ってるしな。
なんでやってもてから始まるんだろう。
こんな人間いややろうし、向こうも向こうで軽く見えるやん。

誠実さがどこにもないな。。

そんなキャラじゃないねんけどなぁ。

次の花火の時にはっきりせねば。
posted by よぅ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

どんびーあふれいどおぶ

信じるとか信じないとか
そんなものはどうでも良くって
最後はどの道自分にかえってくる。

傷つこうが、その逆で楽しくなろうが。

すきなものは好きで
その思いをはっきりと口に出すべきだ

先に進むのも脇道それるのも
後退も前進も
すべてが自分の見方になってくれるから。

だから、恐れてはいけない。
幸せになることを
恐れてはいけない。
posted by よぅ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

今度こそ。

いつも飽きとたたかっている。
新しいもの新鮮なものは楽しい。

うちが乗り越えなきゃいけない事は
その向こう側にある冷たい空間。

嫌いを好きになるまでの期間。

はたしてどう乗り越える。
今度こそ。
posted by よぅ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

始まりますか?

久しぶりに朝帰りなんてしようもんです。

また、こんな形で始まるのか。

あかんあかんと思いながら、やってしまった。

ちゃんとせねば。

あー、かゆいの治したい。

どうやっても治らないのかな。

でも、仲良くなっていけたらいいなぁ。

もう、ホテルいったらなんでなりゆきでもやってまうんかな。
posted by よぅ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

ブログお引っ越し完了

いくらかのブログはお引っ越しできなかった。。
でも、まぁいいか。

懐かしいな、この感じ。

全部引っ越せたら良かったのに。

昨日今日と連休でした。

相変わらず何の代わり映えのない毎日。
明日からまたがんばる。

その前に、勉強会の資料作らないと行けないや。

職場のパソコンがウイルスにおかされてからというもの
データのやり取りができなくなってしまって
なんだかんだで非常にやりにくい。

新しいノートパソコンかっちゃおうかな!!
この形から入る性格どうにかしないとな笑
posted by よぅ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

next

次のブログはここだーーー

http://bjy87178.blog72.fc2.com/

どーーーだーーーー
posted by よぅ at 10:00| Comment(6) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

今日で一年ですねん。

そう、今日でこのブログ一周年。
よく続いたよね??????
色々あったよね!!!!!!

と、言う訳でお引越しします!

次はここにしました。

アメーバー。

昨日変えようって意気込んで。
今日は学校行ってる間も実はずっとこのことで頭が一杯w

リンク貼ってる方々、書き換えといてください☆

ここはもう、自分だけの観賞用にするんでw

今度はこんなんなってた・・・。
やっぱ似てる。。
相変わらず、なんかずれてる・・。
060405_1524~01.jpg
posted by よぅ at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

エイプリルふぉ。

060401_1854~01.jpg

結局公文の先生には会えなかった・・・寂
当分会えないぜ。

はやっさん、今の時期反抗期なことが判明。やべ。

ゲルマニウムの素を入れて風呂に入った。
臭かった。硫黄の匂いぷんぷんやわ。。効果はあったんか。

群馬のじいちゃんから送られてきたブロッコリー超うめぇ。
ほんまうめぇ、マジうめぇ。

060403_1212~01.jpg060403_1212~02.jpg

実家の前。満開までもう少しか。
ここを新一年生が通学する姿、むっさいいねんよ。
春の訪れを実感する瞬間。

今日は下の2人とダッツ!!

060403_1854~01.jpg
大人になるなぁ、スーツは。

いつまでもガキでいたい。
060403_1857~01.jpg
扇町公園最高だな。


モモンガ。
060403_1848~01.jpg
posted by よぅ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイとロウ

珍しく自分以外の人のことを書く。


「このブログを完全に消去しますか?」
「はい」を選択すれば簡単に消える。

このブログだってね。

インターネットの世界。
リセットは簡単に出来る。

幸せな日記。平凡な日記。
簡単に消せる。
もとから何もなかったかのように。

人の記憶ってそんなもんじゃない。
簡単に消せるもんじゃない。

二年の記念日にカレは幸せな日記を書いていた。
世界一幸せなんじゃないかっていう程、甘い言葉で。
きっと嘘はなかったと思うよ、その言葉に。

それから数週間で、2人は終わった。
ふったのは彼のほう。
HPはもうなかった。
日記も全部このネット上から消えていた。

簡単な操作。

ちょっと信じられなかった。
理由が理由なだけに。


でもそれって別れた人との思い出の写真や手紙や物をすてるのと
一緒のことなんよな。
ちゃんとした区切りつけてんだよな。
ちゃんとケジメつけたんよな。

でもなんか悔しかった。
なんでか分からないけどとっても。
もしかしたら簡単に消してしまえるネットのシステムにかもしれんし
簡単にたくさんの言葉の思い出を消した彼に対してかはわからんけど。


彼女さんはとってもうちに親切で。おほほほほって感じの人で。
彼はちょっと気取ったかっこいい人。

他人の干渉はあまり書きたくない。責任ももてないし。
大切なことは、ちゃんと紙に書きなよ。
一生残るものは紙媒体しかない。
posted by よぅ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

あなたは自分が好きですか?

変装趣味の人のブログにあった最後の一言。
この人が男なんか女なんか未だにわからん。
この人いわく、今と昔と「嫌いな自分が変わってる」って。
んーーー、うちそんな生きてない爆


人に会わんと落ちる。
昨日は特に。
しゃべりてー。

今日のおべんきょ間違えまくった。
ふげ。明日もいかなあかんのに・・。
切り替えよ。

晩、やけくそ食べた。
お菓子ばっかり。
やばい。本気でやばい。

でも食べてないからまた痩せたんに。
なんて心配するほどガリ子じゃないけども。

栄養不足が心配。
というか、心配せんでももう栄養不足。
ふくらはぎの張りが警告を示唆してる。足つるぞ。

実家に帰りたい。
けど、実家に帰ってもなかなかお菓子ばっかりで、食うものがない。
というか、我が家、いつも外食とか出来合いばっかりやん。
うちがつくれよね笑

お金に余裕があるのが月末。
時間に余裕があるのが月初め。

時間とお金に余裕があるうちにお世話になった公文の先生に会いに行こう。
行ける時にいっとかないと。学校始まったらまたいけんなる.
posted by よぅ at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

疑問

いい加減お前誰や。





今日電車の中でね、
耳が聞こえなくて言葉も喋れないであろう人に
携帯で友達から送られてきたであろう地図見せられて
ここはどこかと尋ねられた。全部ジェスチャーで。
地図の字がちっちゃすぎて読めなかったらしいねん。
んで、教えてあげた。

一日一膳。
我ながら今日もいいことをした。



と、ここまではよかったん。
しらた、その人の鞄からケータイがもういっこ。



そしてもういっこ。







( ゚д゚)は??

何者こいつ??





と、思ったわけよ。
別れ際も笑顔でペコリンチョ。



ずっと疑問やって。
偏見やと思うやろけど、
そういう障がいもった人ってケータイそんなもってるもんなん?
とかも考えた。



で。
帰ってからやっと分かった。



あの人は・・・















日本人じゃない!!





少し東南アジア系の顔してはったな。そいやぁ。
口がきけないんじゃなくて、耳が聞こえないんじゃなくて。


ほんまにただ地図の字がちっちゃくて分からんかっただけか!
日本語うまいことしゃべれへんから、ただ喋りたくなかっただけか!








てかそんな数のケータイ持ってるって・・・













だよねーヽ(´ー`)ノ
posted by よぅ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

秀才とはこの俺のこと。

二ヶ月ぶりに大学へ行ってきた。
春学期からの書類や成績表を頂きに。
超ぽかぽか(´▽`)

もちろん全部取れてたにきまってる。
しかも、80点台と90点台しかなかったw

はい、超優秀☆(゚∀゚*)

全体平均は余裕で80は超える。

と、自慢しぃですが?

くそ真面目に勉強したわけではないのに、なんでこんないい成績がとれるんや?
自分でもよくわからん。

けどレポートにせよテストにせよ
自分の意見がちゃんと伝わってるんやって思うと、それはそれで嬉しい。
ちゃんと自信には繋がる。

あ、ゼミ春学期から月曜日やで。


梅田に帰ってきてから友達とお茶して。
気になる睡眠の話をたくさんして。おもろかった。

うちの眠りは浅い。眠りにつくまで布団に入って一時間くらいかかる。
夢を見ない日の方が珍しい。
ぐっすり眠れたらすごく気持ちいいねんけどねw
ほとんど毎日夢を見る。正夢多し。
浅いから、朝すぐ起きれる。
人の携帯のバイブでだって目覚めてしまう。
アラームの音量は3で起きれてる。

けど、友達は布団に入ったら即寝。
夢みないんだって。うらやまP。
やから朝弱い。
目覚まし2つと携帯アラームでも起きない。

うちの睡眠と最近の不眠について語ってたら、むさびびられた。
うちはどこでも寝れる人が羨ましい。

「人んちで寝たらあかんなって思っても寝てしまうねん!」
「うち人んちで寝たいと思っても寝られへんねん!」

オモロイ( *´ー)(ー`*)ネェw

プチ不眠症治りますように☆
静かな夜を。グッディーw
posted by よぅ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好み

日本人が好き。
黒髪が好き。でも似合ってればなんでもいい。
生身の体、やっぱ背中が好き。
みんな同じやし、目のやり場に困らないから。

遊びたい欲求がやっと満たされた。

2人から中学生といわれ。
2人はうちの事がうちとわかるまでに5秒くらいかかってた。

オイヨ!!(`・ω・´)
ガキでわるかったなヽ(`Д´)ノ

おっさん王子おーちゃんと毎回会うたびに
「ようちゃん、わしの彼女になって〜〜な〜〜」
と。ぐだぐだで言われる笑
お決まりの挨拶みたいなもん。てか覚えてるんやろうか?毎回。
というか、おーちゃん可愛すぎて、むしろこっちが食っちまうよw
からんでるとむさ楽しいw
と、お近くの方、はやっさんがこのように言ってたとお伝えください。

チャリこぐんいいな。
あてもなくこいでいたい衝動に駆られる。
きっと事故るまでこいでる気が。
今度乗るときがあればサドルを高くさせてもらうわ。

高校時代、チャリ通しとったときよくサドルだけレンタルされとった。
レンタルやで。レンタル。
朝チャリ置き場に行ったらサドルだけないねん。
でも、2・3日したらちゃんと戻してくれてるねん。
なんで何百台もある自転車の中からうちの自転車のサドルを選んだんかは
未だに謎。

そんな母校北大和高校はもうない。。。
合併されただけやけどね。悲しいわ。
そいやぁ電車開通日か今日は。



結局夜中の1時には布団に入るも、朝の7時ごろまで寝れない。
わかってるんやけどね、こうなることは。
酔いがさめて、興奮が冷めなくて、寝たいのに頭の思考が止まらない。
ずっと心臓ドキドキしてる。毎度のこと。安心感が必要。
スコーンて寝れる人がうらやましい。

the 不眠症。酒に関わらず最近多し。困った困った。

でも6時間も布団の中で起きてるってすごいよね。
軽く寝るんやがすぐにおきてまうねんな。
結局9時くらいにメールで起こされ出発準備。



朝目覚めて太陽の光浴びた時、昨日の夜という時間が嘘みたいに感じた。
いい意味でも悪い意味でもそこは「別世界」って感じ。
それは仕事とプライベートを分けるようなものなのかもしれないけど、
なんかうちにはそんな風じゃなくて。区別したくない。


一年前と今と、明らか変わってる。
変わってないって思ってたけど変わってた。
自分が変わってしまったこともあれば周りももちろん変わってる。
でもこの変化は行ったりきたりで、結局何もうち自身変わってなかったりする。
小さな変化はたくさんあるけど、変わらないものの方が多い気がする。

冷めたら終わりよ。友情も愛情も。
自分の中の感情が180度変化するから
その冷める瞬間がものすごい嫌い。てか怖い。

そんな冷めた態度でも
いっつも見放さずにいてくれる人たちの存在をほんまに大事にせなあかんと。
自分の不甲斐無さを思い知らされる瞬間。
それでもこれだけは治らない。きっとこれからも繰り返すんやろう。

一体自分は何がしたいねんって思ってまう。
友情も愛情も、断片的なものなんか。
繋がっていたい人とはなかなか繋がれなくて。
考えるだけ無駄なのは分かってる。

祥ならこんなうちになんて言葉をかけてくれるんやろう。

好きって何?付き合うって何?っていう瞑想に陥って。
この答え導いてくれる人、きっとこれから現れるんやろうw

幸せな時期ってこういうこと全く考えないんやろうな。
だから幸せじゃなくなった時一気に現実に戻されるんやろうな笑





永遠に続いていくものなんてなくても、繋がってくんだろう by hitomi 




せやんな。っていつも思う。
中学2年の時hitomiに出会った。この人の歌詞が好きで、考えが好きで。
当時23歳やったhitomiももう30歳だよ。
当時14歳やったうちももう21歳だよ。
この前の秋に、ファンクラブの更新やめた。
今どんな歌だしてるのとかも、全然わからん。

当時hitomiに対する熱は絶対冷めないと思ってた。
そんな想いも今はもうそれ程強くなかったりする。

けどこのブログの「One And Only」て言葉。
筆箱にもはってるこの言葉。
もとをたどればhitomiが好きな言葉やねん。

自分のもののように使わせてもらってるし。
「この言葉が出てきた時、ヨウコや!って思ったわ」
って言われたことあるし。

今でもすごい影響うけてるよ。

やべ。hitomiを語るとキリがない。

てか、何がいいたいんか全くわからん。
この文章実は今日の朝に20分程度で
どやさどやさと書いたから意味分からんねん。
話があっちゃこっちゃやな。読む人頑張って!!笑

でもこれが昨日布団の中でずっと考えてたことだけは確か。
Time flies.
posted by よぅ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

おかえり。

ケータイ帰ってきました。
けど・・・前の使ってたやつじゃない・・・。

ピッカピカ!!!!


中のデータだけそっくりそのまま同じ機種の新しいのに入れ替えてくれたみたい。
新品のソニーが帰ってきたよ。
ボタンの押し心地なんか違うし。

2年以上もつかっとるから
きっとボロボロすぎて新品のにするしかもう手はなかったのやろう・・・。
でも、今まで使ってたボロボロのケータイはイズコ??

ほんま綺麗。
また後二年は使えるな。
一人バリテンション高いし!!

てか他人からみたらこんなことどうでもいい事やんな。笑

昔このケータイみた友達が
「よーこ何コレ。髭剃りーーーーーw」
って言われたのを思い出した。
うん。確かに髭剃りに見えるわ・・。


でな。
実は無償やってん。
結構痛い出費覚悟やったけども。
ソニーさんはやさしいんだと。

ほんま日頃の行いがいいからやな( ̄∀ ̄)v


この数日間のメールとか画像は消えてしまったけど。
可愛いメール・・・きえちゃうけど。
まいいやw
posted by よぅ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする