2006年03月19日

携帯変えました

060319_1213~0001.jpg



はい。嘘です。

とうとう壊れました。
これ代用機です。

耳馴れた音がなるわ。

昨日、食器洗いながらぬれた手でメールうってたら。
いつのまにや、ぐるぐるするところ動かなくなってますた。
そこ動かないと何もできないんすわ。下に動かないから。

まだきちんとした見積もりは出されてないけど
1万か2万かかるかもって。
すごい気に入ってる。今使ってるソニーのん。
やからまだ使いたいし。どっちみち修理はしてほしいねんな。
壊れたままではおいておきたくない。

でもな。この代用機・・・カメラ320万色やし。
なんか新鮮やから。
機種変してーーーー!!なんて気持ちが揺らいでる。笑

ま。しばらくは、写真きれいだと思いますw
てか、とりまくったんねん(・∀・)ニ
posted by よぅ at 14:30| Comment(2) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ネタがない。

お米が尽きた・・ヽ(´▽`)ノ







(´;ω;`)ウッ…








「泣くなよ、( ・ω・)ノようこ」

なんて励ましてくれた人。








同情するならお金頂戴(-∀-)






はぁ。で結局赤字。
お米も購入いたしましたので。
変なもんばっかりくうてるから。
太ったよ。

楽しくない。
いらんわ、こんなおもろない時間をだらだら過ごすなんて。



『つまらなければおかしくぅすればいい♪
  
        チェンセーザーーーチャーーンス(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪』





と、いうわけで。





昨日お風呂の電球が切れた(゚▽゚)))




つけたら、一瞬雷みたいな光がピカってして。
御臨終。











ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


我輩、スッポンポン・・




















壁】_-。)ポッ






真っ暗でも入りましたが、、何か?






暇すぎて。
やることといえば、おべんきょ。

今日も服着たのに。
結局いかんかった。




理由。









雨。










明日いこっとヽ(´ー`)ノ





最近ほんま時間をもてあましてるので。
よくネットサーフィンします。

今日発見したこと。
田中さんとこなくなっちゃうんだ。なんか寂しい。
終わるまでにもっかいいきたいなぁ。

この頃ぶっちゃけすぎか。。。笑


PCから離れたいけど、むりやなぁ。







んぢゃ、いっときますか。


いってみよう!!♪
お前ら誰ですか?


『コニーポニー』をブックマークして来てる人?

『東京特許許可局〜』をブックマークして来てる人?

最近 ‘one and only よぅ’で検索してきた人?

あと昔の記事をなんでピンポイントでみれるの?

誰??変な見方してる人?
うちにもよくわからないことをしないでよね。









ハッ Σ【゚Д゚】







うちの事や(・Д・)







って思った人は。
名乗り出られても怖いので←小心者
荒らしだけはやめてねw






なーんて。
たまにはこんな書き方もアリで。





まぁ最後に言いたい事は、
いつも読んでくれてありがとうw





ぢゃなくて。
私、暇ですねん。ってことです( ̄∀ ̄)
てか。金がないから動けないんですわw

早く冬眠から覚めねば!!
posted by よぅ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

早く夏に。

060313_1415~01.jpg

今日もパラパラ雪やねぇ。
昨日すっげーふぶいとるってやぁ。

そんなパラパラ雪の中、あやかさんと天満でモスるw
緑モスふえとるらしいな。贅沢。


anti-mixi diaryやけど。
このブログをリンクさせることはやっぱちょいためらうので。
ほんで最近コメント魔になりつつあるので(*ロдロ)
新しく別のん作りました☆
作ったからにはちゃんとやろーっと。
リンクはっとくので。
更新されたら写真変わるしw


あぁ、実は一社だけ新卒記念に受けたい会社がありました。
そのセミナーの御案内が昨日メールできてました。
おっしゃきた!!wと思ってHP見たら『満員』の二文字☆
みんなチェックしてるねんよな・・・トホホ。
やっぱ勉強せぇということやな。

は〜い。
posted by よぅ at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

(*`・з・)

毎朝髪の毛ぼさぼさで
むしゃくしゃしていたので
今日しかないと。思い立ったらそく実行。
髪ばっさり切ってきた。

自分を見て思ったこととは。
こいつどこのクソガキャァァァァアア!!

オトコノコ(・∀・)??
オンナノコ(・∀・)???

ま。タチっぽなったし。
ま。すっきりしたでよかたった。
つんつん。

恥ずかしながらバイトいったのに。
かぎ忘れて大騒動したのに。

生徒休みやし。。

わすれてたやとコラァァァ!!(ノ゚Д゚)ノ
二回目やぞコラァァァテメェェ!!(ノ゚Д゚)ノ
交通費往復700円でるのかしらね。

ふぁんふぃんふぅんふぇんふぉ〜。
posted by よぅ at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

商社と歯医者

亀田のお兄ちゃんはすごいねーー。
くそ生意気な喋り方やけどなんか憎めない。
それだけのことをやってるんやからな。
あーうずうずしてくる。
昔ボクシングなんて殴りあいやから嫌いやったのに。
いつからか格闘技系大好きになってもてるわ。

勝者がいれば敗者がおる。
勝つにこしたことはないけども
負けて学ぶことはたくさんある。

一番になっても肩を落とした試合もあれば
二番でも十分満足やった試合もあった。

ようは内容が大事。
んで次に繋がればいいのよ。


そんなこんなで遊びすぎて金がねぇ。
もう遊びの予定はないはず・・
今月あと7千円・・!?
絶対お金おろしたれへんねん!
てか、歯医者が悪いねんてやーー
よし。自炊自炊・・・

今日の晩飯。意外に量があった。。
060308_2042~01.jpg
上出来☆なんかむかつくからどでかく載せたんねん。

同情するなら金をくれ。

米が尽きたらほんとに死ぬよ。
posted by よぅ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

ハンド部9代目

NoName_005.jpg

参上

可愛い顔して全員短気やからねw

こう見えてうちが一番チビやからね。



続きを読む
posted by よぅ at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

「腫れるのは一日後からです」

お口の中に出来た膿。
今日膿袋摘出オペw

膿全部出して終わりかと思いきや。
最後にこんな始末がまっとったんやな。

怖かったー。
奥の奥までえぐられて。
生々しい音が耳元で。

その音に途中とてつもなく吐き気が。
またぶっ倒れるかと思った。
今度は失神で・・(゚Д゚)
耳栓してほしかった。

やっぱえぐいの駄目やわ。自分のことでさえ。
お家帰ってきても口の中血だらけでまずかった・・・。

よく頑張った自分。
ただ今前歯の上2センチくらい縫われてます。

さっきまで氷と一緒に爆睡したから。
痛みがなくなったなりw

腫れ止めうってもらってるから腫れるのは明日からだって。
明日はマスクマンだなw(←笑えない)
でもこの調子なら日曜ハンドの集まり元気にいけそうだ!

やけくそになるとコンビニで衝動買いしまくってしまう。
そして食い尽くす!!
明日は温かいご飯炊いて食べようっと☆

朝から嫌で嫌でたまらんかったけど。
一安心(◎´▽`)

んちゃ(・∀・)ノ
posted by よぅ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

春来たれ(・∀・)

けちんぼなもんで。
電車代節約のため
毎日のように大阪駅までてくてく歩いてるのですよ。
帰りも一緒。
都島にある歯医者からも歩いて帰るのですよ。
でもいい運動になるのだな。コレが。

昨日も家でた瞬間就活してる人らがドゥワーって。
なんかあるのやなーって思った。

今日もな、夜帰ってる途中でな
なんと、扇町公園でハンドボールしてはる集団みっけてん!
ゴールがないからパスの練習してはってんけどな。
これがまた、、、下手くそ、、orz
きっとうまい人も中におるんやろうけど、、下手くそ、、orz
そんな投げ方ではうまくはなれないよ、おっちゃん!とか思いながら。
なんかそんなんが嬉しくてたまらんかった☆

ほんでその後あるいとったら
自転車乗りながらごっつい笑顔でメール見てはる人とすれ違ってさ。
その顔がほんまに嬉しそうやってな。
うちまで嬉しくなってしまった。

だんだん春になってきて。
posted by よぅ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

i am 超 tierd.

ただいまっちょまん。
今日の早朝スノボから帰ってきて。

今日夕方からサッカーw

のつもりが。

雨。

なんでこの日を選んだんやろ。
ぴったし雨の日を選んだ自分、素晴らしいわ。

今年は雨女だよ。
大事なイベントごとは結構な確率で雨だよ。
たまたまたまたまw

首いてぇぇ。
ねみぃ。

一ヶ月以上ぶりのbeerたちは旨かった。
三月の目標はバランスよく食べて2`痩せる。
これで決まり。

意外に遊びも勉強もバイトも忙しくて。
丸一日寝てられる日がない。
そんな日を作って一日ボーっとしていたい。
あぁ、穏やかな日々よ。


スノボ@新潟で唯一撮ったシャメ。

このさぁ、センスのなさ。最高にウケた・・。牛丼はぐれすぎやし。値段ないし。斜めやし・・。
060228_2104~01.jpg

060228_2104~02.jpg060228_2105~01.jpg
ナンピザミックス!!!!!

しかもここカラオケやねんで・・・。


あと、雨降った扇町公園。帰り道。
060301_2109~01.jpg
ずっとトランペット練習してはる人おって。
そのメロディーによけ切なくなった。
ほんまサッカーやりたかったなぁ。
posted by よぅ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

透明人間

あらわるあらわる〜♪

060225_1058~01.jpg

一瞬血の気が引いた。


posted by よぅ at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

素晴らしいね

スケート。金メダル。
4位やったスグリ選手をうちは個人的に応援しとったんやけどな。
みんなすごかったよな。感動。

なかなか日本選手メダルには届かなかったけどさ
あの舞台に立てるんがすごいよ。

信頼関係の強さがあっこまで人を成長させるんやで。
選手とその家族。
選手とそのコーチ。
そのほかその人を取り巻く全ての人たちや環境のおかげであこまで力を発揮できるねん。
才能だけではメダルは取れないよ。

オリンピック選手だけじゃなくてさ
自分もみんなもきっとそうやって歩んできたんやって思ってる。

高校時代ハンドやっとった時に
一個上のキーパーの先輩からうちに速攻のパスはとんでこんかった。
どれだけ自分がフリーで声出して呼んでもとんでこんかった。
どんだけむかついたか笑
きっと信頼関係築けなかったんやろな。
とか思い出した。

改めて信頼って大事だなって気づかされたオリンピックやったな。
あーーでも金っていいよねw
おめでとござんす。
posted by よぅ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初☆USJ

USJが出来て5年も経って、やっといけたよ。


060224_1349~02.jpg060224_1345~01.jpg060224_1300~01.jpg
たそがれて。       免許取得して。      この看板見つけてみ。

ほんま。楽しいわ><
異国を渡り歩いた感じ。
がつがつ食べたし。お腹すかしてて良かった。
でもなんでジュラシックパークやってないのーーー!!
メンテ今日までとか・・・悔

一緒に行ったあやかのデジカメがうちで一杯やでよ笑
帰って変顔をたのしんじゃってな。


年パスげっちゅしたので。いつでもいこうな。
060224_2056~01.jpg
そうだ・・!!USJに行こう!!
そうだ・・!!遥子と行こう!!w

息抜きに。
posted by よぅ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

コア

知ってる人の書く詩ってなんかじんとくるな。
その背景を知ってるから余計に
その人がどれだけ幸せだったのかとか辛かったかとか。
すごい葛藤と戦ってきたんだなとか。

今あなたが幸せなことがすごいうちは嬉しいよ。
でも、昔もっと幸せだったころの顔も知ってるよ。
そんな二人のプリクラを並べて貼るあなたは少し恐ろしい。
二人どころでもないか。。

ほんとのトコロなんて誰にもわからないよ。
人の気持ちなんてわからない。

昔ね、その人の表情みただけで
その人の今の気分とか、何を求めてるのか嫌でも脳みそが気づく自分が嫌いだった。
そんな人のために自分を変えて気をつかう自分が嫌いだった。
もっと鈍感な人間になりたかった。

でも今は全然気づかない。
気づかないふりをしてるのかも。
ほんま自分勝手になっちゃってる。
だーめだこりゃ、ってよく思うわ。
おかげさんでのびのび太ですわ。

だいぶ昔、すーざんと同じような時があった。
痛いくらい気持ちがわかった。
みてて切なくなった。
結局は二人とも傷ついて。もうあんなん勘弁やもん。
優しさは時に人を傷つける凶器になるんだよ。
でもどうにもなんない。
何でだれもミーを止めてあげないんや!
ぜってーあの25歳の二人とは友情芽生えてへんで!!

友情と愛情。

その意味を求めてしまえば終わりである。
求めてしまって答えが出てしまうから
うちは友情さえもすぐに消してしまうんやろうか。

ごめ。もっと素晴らしいもののはず!!

人との距離って難しい。
ほんとのトコロはかなり不器用。
posted by よぅ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

元気よw

スノボ2.JPG

太ももイテェ。。
なんか顔が白くなった気がする。勘弁。

be active!!
posted by よぅ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

こんな状況ですねん。

合宿から帰ってきてから、ずっと死んでます。

さくっと。

下のブログの記事の最後に「歯がいたいんですけど」ってかいたんやけど。
実は歯じゃなくて口の中に膿がたまって激痛で。
お前誰やねん!!っていうくらい腫れてました。
でも月曜とる手術したんやけど、それもまぁ痛いのなんのって。
昨日も痛いこといっぱいされて痛くて涙が溢れたとです。
でも、やっと痛みおさまって、夜寝れますww
完治までもう少し。痛てーー。

貧血でぶったおれました。気絶したっちゃ。
体がおかしかったのはわかっていたとです。
病院で倒れたから良かったです。
ここはどこ私は誰?状態でしたとさ。

熱がなかなか下がらん。
平熱から38度までをいったりきたり。
昨日ほんまに熱上がってぐたってなってました。
インフルエンザじゃないよ・・・maybe.

こんなに薬漬けなったんはじめてかも。
先週ずっと痛み止めのまないとやっていけなくて。
薬切れたら激痛やって。
えぇ、オーバードーズでしたよ。
おかげで、お腹は下すし、吐き気はするし。
今は大丈夫ですよw

朝はいたって元気です。
今日は熱も下がってすっきりw
命をかけてコンビニへいってたんやけど、今はさくっといけます。
ご飯も炊いてちゃんと食べてます。

きっとなんだかんだで疲れがでたんやろね。
これだけ体がおかしくなったの、生まれてはじめてかもしらん・・・。
だんだん回復はしてるよw
食べて寝ての繰り返しやったから筋力落ちた。免疫もおちてるんやろな。
また健康体つくりなおさないと。

昨日遊べなくてごめんなさい。体調が悪くて。。
昨日までに復活するはずやってんけど。。
埋め合わせは三月に!!必ず!!

ほら、ブログかけるまでに復活!!
PCあけるとすぐしんどなるから、また。

なんか中途半端に心配かけてごめんち。
今度皆に会ったら私がどれほどしんどかったか語ってあげる(^^♪
元気にはなりたいねん。

今日はバイト
明日はスノボ
posted by よぅ at 10:47| Comment(4) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

真面目に答えたようなそうじゃないような

胸キュンばとむ。

■Q1■胸キュンするポイント

背後からなんかされそうになった時。変質者はいやーよ。
高い声・・・ぇ)
手がきれい。
笑顔。
好きなことしてる時に輝かせてる目のキラキラ。
ボーっとしてる時のにごった目。

■Q2■憧れの、胸キュンシチュエーションは?
 
ぽかぽか

■Q3■胸キュンしちゃう言葉は?
 
自分の名前呼んでもらった時。

■Q4■聴くと胸キュンしちゃう曲は?

今はジャンヌダルクの『月光花』

■Q5■胸キュンする有名人5人

レミオロメンのボーカル、藤巻亮太。
桃井かおり。
黒木瞳。
ケリーチャン。
トムハンクス。

■Q6■今まで生きてきて1番の胸キュンは?

秘密
 
■Q7■「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
 
胸キュンでええやん?

■Q8■胸キュンしたときに心でする音は?

ドッ・・・

■Q9■バトンをまわす2人の闘士を選べ

RAVEとI'LLの続きが読みたいです。
誰か一緒にネカフェか漫喫いきませんか?




Q1.初体験を迎えた時の気持ちは?

(・∀・)
  
Q2.好きな人とデートで行きたいところは?

どこへでも。

Q3.好きな人と観たい映画は?

今は三月上映の、北斗の拳を・・。

Q4.好きな人に言われて一番心に残っていることはなんですか?

秘密

Q5.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

春よ恋

Q6.こんな人無理!ってのはありますか?

最低限のマナーも分からない人
 
Q7.同棲と結婚ってどうちがう?

紙切れの問題。
子供とか。 
リアルに死んだ時の財産相続とか。
でも結婚したらその人と永遠を誓うもんやと思うな。
 
Q8.好きな異性のタイプはどんな人ですか?

レミオロメンのボーカル、藤巻亮太みたいな人。
やけ、好きになった人やな。

Q9.愛と恋の違いは?

アレが恋でコレが愛♪

Q10.一番長く続いた恋愛はどうだった?

ずっと好き。

Q11.おつきあいしたい有名人は?

だからレミオロメンの・・・

Q12.バトンをまわすのは?

歯がいたいんですけど。
posted by よぅ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一期一会

を、「いっきいっかい」って読んでた時期が懐かしいです。

ただいまです。
ペーペードライバーです。

いった初日からお友達できて、楽しくやってましたw
総政人いました・・・。
やっぱりご飯はスッゲーうまいです。
例えるなら毎日祥雲館(漢字分からん)の学食たべてるようなもんです。
おかげで太りました。
HG先生は健在でした。fo----!

卒検の日、いきなり大工事始まってて、渋滞でいらんかった・・・
おばあちゃんも飛び出してきそうでビビリ。
恐るべし、シルバーゾーン。

なんだかなぁ、車の運転やっぱいらん。
技術どうこうじゃなくて、やる気の問題。
原チャ講習ばり楽しくて、とばしまくったった。
やっぱ、二輪免許とろぉって思った。

宮崎は寒い日もあったけど、春でした。ポカポカでした。
帰りたくなかったです。
帰りの船は揺れに揺れて・・・ゲロ。
帰ってきたら部屋が汚くて言葉が出なかった・・・死

060204_2313~01.jpg
↑こういうの大好きです。
posted by よぅ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

行ってきます

SN250418.JPG

忘れ物とりに。
頑張ってきます。

カツ、みててな。

posted by よぅ at 08:10| a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

カラつポ

スッキシポッカーン

てなったから、またエネルギーためていこっと☆

こっから21歳。

姉貴カッポーに見せ付けられながら
無欲な胃をがっつりと。
ほんま二人おもろすぎ。天然ばカップル…
posted by よぅ at 10:59| a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ムフフな日

image.



帰り、息の荒いおっさんが後ろから自転車で近づいてくるのが分かった。




はぁはぁはぁはぁ・・・・・・・







おばはんやった・・死。


・・・老いって
避けられないものね。



今日は至って普通なカラオケで大はしゃぎやと思っていたら。
誕生日をサプライズで祝ってくれたw
ほんまびびった!

其の壱。ケーキw
SN250615.JPGSN250613.JPGSN250614.JPG

ジャンカラのパフェを頼もうとしてたうちを必死に止めた理由が分かりましたw

生クリーム大好き!
甘さ加減ほんま丁度いいし、最高にうまかった。
バカ食いしたw

其の弐。・・・てか、公開していいよな?
SN250610.JPG
the adult goods..

続きよみます?
posted by よぅ at 23:59| a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする