2006年01月27日

ムフフな日

image.



帰り、息の荒いおっさんが後ろから自転車で近づいてくるのが分かった。




はぁはぁはぁはぁ・・・・・・・







おばはんやった・・死。


・・・老いって
避けられないものね。



今日は至って普通なカラオケで大はしゃぎやと思っていたら。
誕生日をサプライズで祝ってくれたw
ほんまびびった!

其の壱。ケーキw
SN250615.JPGSN250613.JPGSN250614.JPG

ジャンカラのパフェを頼もうとしてたうちを必死に止めた理由が分かりましたw

生クリーム大好き!
甘さ加減ほんま丁度いいし、最高にうまかった。
バカ食いしたw

其の弐。・・・てか、公開していいよな?
SN250610.JPG
the adult goods..

続きよみます?
posted by よぅ at 23:59| a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

それにしても

よく食べた日でした。

月賦。

やっとALWAYSみた。
なんやろ。期待しすぎて行きすぎたかも。
泣くより笑ったw
できたらあんな時代に生きたかった。
男の子で。
自分の両親の子供時代くらいか。

三月上映の北斗の拳がみたい。
てか、みるわ。

帰ったら励ましのメールが届いてた。昨日の記事に対して。
ありがとう。ほんまに嬉しいです><

ケータイメール疎いんで、ミクのメールとか大歓迎です。
むしろそっちのが大好きですw
てか、用があるなら電話して。

てか、先月の電話料金。
auの人にうちがかけた料金680円
au外の人にかけた料金6800円
前者は50%引き。後者は25%引きなんすよ。学割で。

ねぇねぇみんな学生なんだから、auになれよ。
posted by よぅ at 00:20| a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

just・・

たまにすっげー不安に襲われるねん。
自分だけこんなことしとってええんやろかって。
周りはせかせか就活してんのに。
自分はコツコツただ勉強。

今日、就活してる夢見た。
就職して社会に出てる自分を想像する。
そっちのがいいんやろかって。

でも、この流れにのったらうちは確実に後悔する。
絶対っていえるくらい後悔する。

「やりたいこともなくて就活してる子のが多いねんから、
 やりたいことあるんやったらそれに突き進むほうがいいって」
って、ある日ゼミ長がいってくれた。
ほんまありがたい。
先生も応援してくれた。
親も認めてくれた。

気づくのが遅かったとは思ってない。
遠回りしまくって、やっと今なんやと思う。

一回生の夏、学校嫌でほんまに学校やめようと思った。
二回生の冬、ゼミ選ぶ時、嫌でも現実と向き合わないといけなかった。
三回生の秋、やっとやりたいことが明確化された。

とまぁ、ね。
そん時そん時に出会った人が、もがき苦しんでたうちを導いてくれたんかもしらん。
あの環境が変わらなければきっとうちはこの結論には辿りついてなかったやろな。
ていうことがたくさんあって。
それはそれで、これはこれで。
もし君ら誰か一人でも欠けたら、きっと全然違う人生送ってたのやな。

助けてくれるのはいつも自分の周りの友達で。
やっぱし親は親やなって思った。

でも、親の前で自分のやりたいこと素直に話して。
この4年間をごめんなさいって言って。
何でか涙が止まれへんくて。
きっと偽りない心で、親と向き合って話すのん久しぶりで。
きっと今更自分のやりたいこと気づいた自分にも悔しくて。

だから、あん時流した涙を無駄にはしたくないねん。

道は前にあるのやな。

この学校で得たものはたくさんあって、まだ一年あるけど。
きっと不向きなことを不器用なりに精一杯こなしてきたんやと。
ほな、いつのまにか、学校大好き人間になってましたとさw

と、決意表明ですた。

コツコツとマイペースでやってくのが自分に合ってるんやけど、
競う人がいないのは、やっぱ辛いです。正直不安です。
posted by よぅ at 23:56| a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

所詮こいつ・・・

熊やで?
SN250604.JPG


熊やで?
SN250605.JPG


熊やで?
SN250606.JPG


誕生日プレゼント友達からもろたw
thanks Emi☆
一緒に寝るわー。

てか、寒い!寒い!
むかつく・・・寒い!

髪切りました。黒くなりました。高校生になりました。反省。
ミク復活。覗きまくるんで。やっと姉貴とリンクできた。片山(←名指し)どこや!!
体重+2。ケーキ食べ過ぎた証拠。筋トレします。いい体。

皆まだテストやったりするんやんなー。
終わったらうちと遊ぶことをお勧めするわー。
暇で暇でw

タバコすいてーすいてーすいてーすいてー><
たーすーけーてーーーーーー!イライラ!
posted by よぅ at 16:52| a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

印象バトン

■1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

  teruです。可愛い。本が好き。表現力豊か。
  頑張ってるのに何か抜けてるところがあるのは、
  突っ走ると、ポケットに入ってるもん落とした事に気づかないくらい速いからちゃうか?
  それが家の鍵とかやったら大変やぞ!!
  先頭きって一着もかっこええけど、無駄な意地は張らぬ様、
  ゴールまで遠かれ近かれ、観客のうちの表情みて楽しむくらいの余裕を今以上にw
  元陸上部めw
  
  うちが悩んでいる時は一緒に悩んでくれて、teruの素直でまっすぐな言葉で励ましてくれる。
  きっとteruの持つ独特の世界があって、それは一般でいうとこの世界とは少しずれていて、
  そのずれに悩んだりするやろけど、何より純に一生懸命やな☆

■2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

  皆が思うとおり。

■3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

  日向でぼーっとしてて。何考えてるかわからんで。気をつかわんでおれて。
  誰にも負けないものを持っていてる。少し謎な人。

■4.では反対に嫌いなタイプは?

  固定観念バリバリな。人を比較でしか判断できない。ルーズで。
  自立してない。いつまでも成長のない大人。

■5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  どこでも寝れるようになりたい。
  いい筋肉。

■6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

  しょーーーーーーーーーーー!!

■7.そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象付で)

  パス子ダ・ガマ子





この場をかりて。
  数ヶ月前に署名してくださった方々、ありがとうございました。
  とお伝えくださいとのことだ。
  1月16日締めで、796筆、提出することが出来たらしく、協力ほんまありがとうってww
posted by よぅ at 13:33| a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ドゥン。

ケーキかってきました。with オム。

SN250598.JPG

五個も・・・

SN250599.JPG

モンブランで限界。
二個目の半分で・・・オエ。

生クリーム好きにはたまらんけど、しばらくいらん。
ケーキの後、もっかい残りのチキンライス食べて。
お腹ぐるぐる。

あぁ、カラオケ行きたい><
posted by よぅ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラスト その2

こんなことしてるからいつまでたってもブログ終われへんのw

1月15日。
21歳になりました・・・ボソ。

もらったメールがすごい嬉しくて。

これから絡み少なくなるみんなへの近況報告でも、
このブログ役立つんかなーーとか思った。
こんなんでも影響与えれてるんかな、とか。

うち悩むとなんもやれへんねん。
いつも突発的に行動しよる。
やから、思いついたら即行動。
やから、周りにとばっちりが・・・。
計画性がないから、ひとりがいいのよ。

あーーこんな日にひきこもりとかないわーーー!!
朝から洗濯二回もして部屋が洗濯物だらけで。
食べるものもなく、お腹が割れておる←自慢。
牛乳一日500mlとか飲んでるのやけど、いいのかしら?
ま、普段となんら変わらない一日を過ごしてるんやんな。

でも、ケーキかってきたんねん!!
絶対相手にされないデパ地下とかいったんねん!!
ほんでオムライス作ったんねん!!

昨日はオカンとおねぇに祝ってもらってた。
やべぇ、全然お酒が弱くなった。てか丁度よくなったのねw
うちの誕生日+オカンの誕生日+おねぇの就職祝い=オカンが全部払う

■今年のもくひょー。
 コウダクミの体
 今より食べる
 免許をとる
 賢くなる
 料理がうまくなる
 オサレになる
 人を大切に思う
 幹事になる
 USJにいきたい
 大人の風貌をかもしだす
 
禁煙一年達成しました。
携帯電話三年目突入しました。18歳の頃のシャメが懐かしいです。
一人暮らしも四月で三年目です。
大学も四回生になります。

変わってしまったことも変わらないものも。
ラーーイフゴーーズオンw

ま、正直アゲアゲでw

腹へったーーーーーーーーーーーー!!
posted by よぅ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ラスト

お願い誰か、癒して。


と。いうわけで、うちにとっての癒し系から
「ゆっくり眠ってくれ!」とメールが来たので。
永遠の眠りについてやろうかと思った。

ぢゃなくて。
ちゃんと範囲送りますのでまっててね。

そうそう。
そうそう。
そうそう。
そうそう。

人間不信です。

コメント避けてるのも。
メールが怖いのも。

裏を返せばただの面倒くさがり屋。

なんとなく自分の存在がどこにあるのやら。
守る『もの』が何もなくなったみたい。
そんなんがほしいんかも。

自分の自然体がどんなんなのかを知ったから。
そんなんを引き出してくれた人がもうそばにはいないことも。
与えられた試練の終わりが見えてるのも。

何で大事な人達はみんなうちに背中しかむけてくれないんやろう。
たまに見せる横顔に希望を見出して、また背中を向けられて絶望を感じて。
そこまで背中を強くたたけないのは、ほんまの終わりが怖いから。

だけど、そんなん自分もおんなじことしてたりするわけで。
だから、今ちゃんと向き合えてる自分の周りの人たちを大事にしたい。
後悔はいずれするんやったら、失ってからなんて気づきたくない。

大阪をひたすら歩きながら。
わけの分からん涙が溢れてる。
何かにすごい悩んでるわけでもなく、何かがすごい辛いわけでもなく。

さびちぃ。

それが素直な思い。
けど、誰からも、何からにもきっとこの寂しさは満たされない気がする。
なんて考えるようになれば、
視野が狭くなってる証拠。もっと広く広く。


まぁそんなときもあるさ。
なんとなく気持ちが沈んでるとき時でも、いいことはあって。
ねむたくて、すごい行くのしんどかってんけど、
頑張って英語やってきて、すんげーーいい成績とれて。
「完璧です」って。てれるやんww
あの90分間、何もかも忘れてただ集中できるのは、すごい気分転換になる。

レポートからも開放されて。
昨日はたまってた洗い物もぴかぴかにして。買い出し行って。
今日は久々に昼までねとった。
でもちゃんと早朝に目覚めるのは、やめてよね。

今年はいいことたくさんおきるらしい☆
ほんまかどうかは自分の行動しだいやねんけど。
あの紙切れ一枚がスッゲー背中を押してくれてるよ。にひ。

明日からまた新たにスタートだにw
じんせーはまだまだ続くよーー
posted by よぅ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

年賀状ありがとう

やっとさっき年賀状見ることできました。
すんません遅れに遅れまして。。
お母さんに頼んで一人暮らしの家のポストに入れてもらった。

てかやっぱ嬉しいもんやな!
メールとかより全然。

今日か明日にはちゃんとお返事書きますので。。。申し訳ない。。

毎年ひとりはうちの「遥」って漢字を間違って書いて送ってくれるのよ。
今年も若干一名。
今は住所とか名前も印刷しちゃうもんな。手書きがよいよ。

ほんま一人ひとり個性あっておもろいよな。

小学校時代の親友とか。
高校のときの友達とか。小学校の先生なりよったらしいw
昔お世話になった先生とか。

あやか、mia、年賀状ありがとさん☆
たぶん手渡しになるかと・・・ボソ。

おもろかったのが。。。
数年前告白された人とか・・・いつまで付きまとわれるんやろうか。。
あとお世話になった記憶もないフジケングループのよー分からん人とか。

今年こそはちゃんと年賀状かくわ。だいぶさきやけど。


お話変わって。

ダンス始めました。
楽しい楽しいww

おんなじにおいの人、ぷんぷん。

でも古傷再発したみたいで、非常に痛い。
うちの膝には軟骨とかいうおいしそうな骨はもうないんやろね。
寒いからよけ痛い。

12時には布団に入ったのに
興奮して朝の4時くらいまで寝れなくて、体は疲れてるはずなのに。
そいでもって今日のこのこ学校でひたすらレポートに励んだから。
帰り爆睡やった。

で、レポート終わらず。
頑張れ、自分。
posted by よぅ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

あけましておめでとうございます。

・・・






・・・






遅!!






負けたなぁ、元気。。
まだやれたやろう!!チキショウ!!

ていうかんじの2005年でしたね。

じいちゃんばあちゃん4人共々元気でしたw

群馬はやっぱ遠いな。
行くのに半日かかるなんて・・。
東京から二時間チョイ電車でゆらりゆらり。
元旦に出発したから東京で遊べず。

おばあちゃんのお姉さんにあたる人のお見舞いにいった。
もう97歳。
目をあけるのがやっと。骨と皮だけ。二年ほど前に会った時と全然違うかった。
うちの事をものめずらしそうにみてはった。
きっとうちがチビの頃の時しか覚えてないんやろうな。
おばさんが毎日つけてる介護記録、今日書いてくれないか?って頼まれた。
今年一年も明るく元気で・・・なんてかけるはずもなかって。
何かいても同情にしか聞こえなくて、何かいていいかわからんかった。
でも思ったことを素直に書いてきた。

ほんま正直介護なめとった。
何もできなくて、辛かった。


4日に遅れ遅れの初詣@熱田神宮
ひとりで行ったからほんまマイペースで色んなとこいきまくれた。
帰り、道に迷う迷う!
迷うのんすきやからむっさ歩いた・・・。
おみくじいいこといっぱい書いてあった。
今年は何があってもポジティブやわ。あかんわーーマジで。あがる。

名古屋家のピーちゃんが、ピー子ちゃんになっていた爆
SN250590.JPG
君の年は終わった・・
あ。ばぁちゃんうつってる・・!

今年は犬で。
SN250588.JPGSN250586.JPG
あけおめっす。

かわいすぎ、ソラ(♀)

今年もよろしくお願いします。
posted by よぅ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

整理整頓

やりましたやりました。
お部屋大改造。
今度は全部端に寄せた感じ・・・。

7時半の目覚め。

よからぬ妄想にふけっていたら。

11時半。

夢、忘れた。
二度寝っていいわ〜

でそっからご飯も食べず、部屋をぐっだぐだに。
今洗濯物が部屋のど真ん中にほしたるから、
あんまし変わった気がせんけど・・・。

いらんもんだらけで、
いつかとっといたら使うだろうっておもっておいといたもの。
今考えたら全然いらんもんやん。針金とか。。。
あと、恥ずかしい写真とか・・・。

じつは部屋にモノが溢れすぎて、
テレビのリモコンどっかいって探してもなかったんやけど。
部屋かたずけてたらいきなりテレビつきよって、
どこじゃーーーーーーってなってたら。


見つかった☆




気づいたら夕方やったよ。
ご飯買いにジャージでコンビニへ。
買ったお菓子完食してしまって、また食べるものがなくなった。

年内に大掃除したかったから良かったですわ。
明日もちょこっとやるけど。

あーーーしたは会議だーーーーー!!

じいちゃんばあちゃんちに行けば、うまい御節が食えると思うと・・・!!
正月いいね。あともう少し。

along with OTOSHIDAMA.
              ↓コメントGO!!
posted by よぅ at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

えがおがおが。

12月24日。クリスマスイッブーーーー♪

年に一度、お菓子を作る日。
テーマは「ケーキ」


ケーキ.jpg

(真面目です)


芸術は爆発だ。
posted by よぅ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

みんなは知っているだろうか。

よーこに首がないことを。

怖い話ではありませぬ
posted by よぅ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

アンチ−ハッピーマンデー

気がついたらお金がたまっていた。(40万)
今日は衝動買い。○ッ○○。

あー服がほしい。寒い。寒い。
買い物に行きたいよーー

今日は授業もないのに勉強しに学校へ。ここも雪。
てか、社会調査の本、ゼミの本、SPI、雑誌、英語の資料。
が入った、とてつもなくおもたーーーい鞄を担いでいったのに。

結局何もやらんかった(・∀・)
てか、わかれへん。
ま、いつものことだわさっw

オタクになってたら、寂しくなって、相方を呼ぶ。
トークトークトーク。
うちらが出会った頃と今ではずいぶんと考えが変わった。
というか、軽くかんがえてたんやろな。
相方はよっぽど現実を見ていた。ことが最近痛いほどよくわかる。


今度会ったときに「おはよう」でいいと思うでw
もう次自分がそんなことせんかったらいいだけやしな。
その気持ちに気づいただけで十分やで。


人との付き合いって難しい。
友達も、恋人も。

友達は一生もんかもしれん。
けど恋人は一生か一生ないか。一生一緒にいるか、別れてしまえばもう永遠に出会うことはない。

友達から恋人になることはあるかもしれんけど
恋人から友達に戻ることなんてない。

いや、うちむしろ両方ないか。。爆

人を好きになるってそーいうこと。
人を愛するってそーいうこと。

だから付き合う前のあの片思いの時が一番幸せっていうのもなんとなく分かる。
あの紙切れ一枚の重さもなんとなく分かる。

元カレ、元カノっていう表現は、やっぱり好きにはなられへん。
どうしても友達以下に聞こえるから。軽く聞こえてしまうから。

あ、遊びの恋愛に関しては知らん。
しかもこれ自論。

友達はね。
冷たければ冷たいほど、うちにとっては大事な友達だったりする。
ほんとはうちは冷めた人間だから、そこ見せれる人ってほんまは少ない。
よく勘違いされるけど、けなし合えるって素晴らしい。笑

これも自論。笑



「あんたらどんだけ今まで人に辛い思いさせてきたん!?」
やっけか。ばりウケタww

投げたものが返ってくるだけ。

『前にこけたなら進歩』か。
Oちゃんまじかっこいい。


全ての人が幸せであればいいのに。
欲望だけは尽きないね。

アーメン。
posted by よぅ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ご飯が炊けるまで

ちーず.jpg

チーズ。
優柔不断なんで。
買おうかずっと悩んでた。
どーーーーーーしても胃がカマンベールチーズを求めていて。
368円やったか、そんくらい。
でも300円出すなら、アイスが3つも買える><
とかなんとかで頭がいっぱいで。

なんとなく今月は全然お金つかってないので。
えーーーい買ってまえ!!というわけで。

3つ完食w
ありがとう。満たされました。

ご飯が炊けたら、ハヤシライスです。


御報告まで。
三田キャンパスに雪が降りました。
綺麗。

そんな中張り切ってサッカーしました。
全然授業真面目にでてません・・・。

体動かしてるからいーのいーの食べ過ぎたって。
posted by よぅ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

たまには真面目に。

おいてけぼりくらった気がした。
みんなの一生懸命な姿を見て。
ユッキーさんと2人で喋るのも楽しかったけど、
リサフェも終わったことやしそろそろ本腰入れて。

全くもって未知。
適当はいや。
深く考えすぎなんかな。
もっとサクッといけばいいのかな。
高校のとき、大学ってほんまわからん!!
ってなってた時とおんなじ気持ちになった。

一つのことしか出来ない。
良いところでもあり、悪いところでもある。

頭で考えてたって、泣いてたって、悩んでたって。
実際何も変わらない。
整理がついたら行動を。

就活のことだけやってりゃいいってなりたいが。
そーゆーわけにもいかなさそうだ。
なんかどえらいもんが迫ってくる感じ。
そろそろ決着を。
闘わないと、勝ちも負けもない。

負けない強さがほしい。
負けても這い上がれる強さがほしい。
うちだけつけれてない区切りをつけたいだけ。いい加減。

方向性見失ってるよ、完璧。

ほんで話かわってるよ笑
posted by よぅ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

フェル女おめでとう

準優勝でした。
フットサル・レディースカップ。

決めたの、1点!!

うちサッカーの時いつもMFかDFで
どっちかいうたら下がり気味のポジションにいてるんやけど、
昨日ちょこっと前やらせてくれて、、、、シュート。。w

あんなに興奮するとは・・・照

やっぱフットサルとサッカーは違うな・・・
両方難しいけど・・・笑

あーすげーうれしかったなー
やめられないぜw

あの負けた試合、悔しいな。

2番はもういやや。
なるなら1番がいい。
高校の時2番はいやっちゅーほど経験したからな。
まぁだから頑張れるのだけどね☆

もちろん全身痛いよ・・・。
No muscle, No life.
posted by よぅ at 11:03| Comment(3) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

オトロエ

本気で目が悪い。
全然人の顔が分からない。
テレビもちっちゃいから字が見えない。

めがね買おっと。


なんてこんな朝っぱらから決意。
目が覚めてしまった。
いい加減毛布だそっと。

また部屋が汚い。
どこもかしこも。明日はきっと掃除。

ご飯炊くだけで全然出費が違うものだ。
やっぱり晩飯は食わない主義らしい。

でもハンバーグが最近食べたくてしかたない。
店のじゃなくて、手作りのが。

傷口に激痛がはしる。

ここ2日ふくらはぎと足の甲が痛かった。
成長痛でありますように。でも治った。
これで試合は大丈夫だ。

師走やなぁ。
ほんまに過ぎるのはやい・・。

後回しにしてたことからやっていこう。
posted by よぅ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

りさふぇ

おつかれしゃん。

ほんま頑張ったよ、うちら。
怒涛の11月。あっという間に12月。
忙しくて大変やったけど、それだけ充実してたし、
時間を大切にしてた。

こんだけプレゼンのために議論したのはじめてかもしれん。
前にも書いたけど、ほんま皆がちゃんと皆の意見に耳を向ける人やから。
それだけ悩みに悩んだんやと思う。
妥協を許さず、全員納得いく内容になってたんとちゃうかな。
うちら絶対知識ついて賢くなったし。

と〜おま〜わりし〜た〜けぇど〜た〜どりぃ〜ついた〜んだね〜♪

って感じ。


そんな自分への御褒美にさくさくぱんだを買ってあげた。
10分足らずで食べた。
きっとこの数日間でまた痩せたから、たらふく食べたい。
お酒はいらん、食べたい。

あー誰かリクルートスーツくれぇ!
あー眠たいから寝る。
おやすむ。
posted by よぅ at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

11月が終わるんやね。

今日朝ゼミ室はいったら、でっかいツリーが!!
われらがマシューゼミのアイドル、Tちゃんがもってきたんだと。
萌えキャラやんな、絶対。
そんな季節やな。

yuri.jpg

ゆりですw
可愛いなぁほんまにこの子も。。。危









しゃーなし。相方↓
konitan2.jpg

誰か食欲止めてあげて。
まぁ太らしたいからいいけど。



と、言うわけで今週ずっと朝早いけどもう少し。
終わったらいっぱいねような。
明日も頑張りましょう。おやすみー
posted by よぅ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする