2006年03月24日

嫌な予感

「もしかしたら今日くらいちゃうかなぁおもてん。
 だからメールして見たんよ」といわれた。


そんな予感が当たった。


てかうち危機感ゼロ?笑


人間の本質どこにある?


うちにとっての普通は、ある人から見れば嫌味やったり。


好きと嫌いは紙一重。
mindの反意語はlikeって今日習った。それだけ。


年上に頭があがらん。
いつまで御機嫌鳥さんでいるのかな。


オウムでさえ言葉でちゃんと意志の主張はできる。


ま、僕わらっとったらええんやろ?←超皮肉
僕君らけっこう見下してるよ。←超超皮肉

なーんて。
こういう性格なおさな。
posted by よぅ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

しばらくは

これでいってみようw
posted by よぅ at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

鼻毛 トップ10

はなげ.jpg

鼻毛に10種類もあるのやと思ってたら。
ダンディーなおじさまったら。

友達の鼻毛出てたら意外に気になるよね。
注意しないけど。

でてるよ。

NO MORE HANAGE.
posted by よぅ at 12:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

さてと


もう一眠りzzz




posted by よぅ at 12:42| ひとりごつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

マイペースなライオン

http://www.ddart.co.jp/doubutu/d051.html

もろあたり。
対人関係とか、特に。

信じるとか信じないとかどーでもいいから、
暇ならやってみそ。

http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

posted by よぅ at 16:30| ひとりごつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

最近のオタクスタンス

SN2505952.JPG

前髪上げて、めがねかけて、チュッパチャップスなめて。
ちっさくなってお勉強。
なんてするはずもなく。

こんなブログネタを考えるただのアポw
そんな自分が大好きです。

奇人・変人・バチコーイ。
posted by よぅ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

人間不信

じゃなくてね、
信じようとしてない。
信じれないんじゃなくて。

てかそれも人間不信か。

人はそれぞれ価値観つーもんがあって。
そんなんもちながら生きてる。
言語であったり態度であったり行動であったり表情であったり。

押し付けあうのは良くないし、
表に出さないで偽るのも良くはない。

なんとなく出来上がった「枠」んなかで、
似たもん同士が集まって、またちっさい枠を形成して。
それらが互いに刺激しあって影響を与え合ってる。

与えられた環境っていうのがそもそもあって、
それを抜け出すこともできるのだけど、
なんとなくそこにいて流れに身を寄せている。

人との出会いなんていくらでもある。
でも出会った人のどれだけを大切にできているのだろう。
自分が大切にできる人のキャパなんてほんのわずかな気がしてたまらない。
いつしか優先順位をつけて、下位がおろそかになって、
いつしか無関心になっていく。

大事に思う数人を大切にすることはいいことやと思う。
けどそれで視野が狭くなったり、
小さな世界で生きようとしてしまったらあかんし、
それだけでいいわってなりたくはない。

相手の全てを知ることはできないし、知ろうとも思わないけど、
自分がどれだけ相手にみせることができるのかのほうが大事。
みんな、うちのことどれだけしってるんやろう。

何をそんなに怯えてるのか
自分でも分からなくなるときがある。
でもそれを乗り越えたとき、そこには確かな成長が見える。

きちんとできてないことをきちんとする。

これが今年の目標かもしれない。

あと、勝ちにいく。

掲げよ。


それまで後もう少しは、焦らずゆこう。
posted by よぅ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

雪ですね

yukidaruma.jpg


ちょっと怖いよ




続きを読む
posted by よぅ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

今は

我慢のとき。

別世界に行きたい。

もう少し。
posted by よぅ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

キャンパスの住猫

可愛いから

SN250557.JPG

嫌。


でもネコアレルギーの人おるからな・・・
posted by よぅ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

仮面舞踏会

無気力で
協調性がなくて
自分勝手。

自分を表す単語。
ぴったりだ。
こんなん面接で言えるかよ。

学校でも一人を満喫。
誰にも縛られないのはやっぱりいい。
学食一人で食べるのがこんなに快適だとは。。

自分がやりたいようにやってる。
動きたいときに動いて、ボーっとしたいときにはそうする。
ある程度の時間の制限と共に。

すごく自由人。
あの時感じたのとはまた違った自分らしさを感じてる。

刺激がほしくなったらまた、自分から動いていきます。

って、人とうまくやっていく気がありません。
けどコミュニケーション能力は十分備わっています。

大切にしたい人だっています。そばにいなくたって。
求めるものは、「やすらぎ」。
常に。
posted by よぅ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

胸の中は…

脂肪だよ((・∀・))

少し太らんと。。(;´Д`)
posted by よぅ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んが。

さんはいっ






んがーーーーんがーーーーー!!


すきだーーーーー!!

って世界の中心で叫びたい。



…誰に。


あぁ心が叫びたがってる。
posted by よぅ at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

われらが後輩マシュー族

上ヶ原の学祭で、白玉料理売りますんで、
              
        買うように!!

      『おかわり亭』です!



感想:LOVE 三田。 でも活気があって、学祭やなーってw
   ドラッグクイーンこんなところで見れるとは!!
posted by よぅ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

雨にも負けず風にも負けず

焼き鳥売りますんで買うように!



感想:スンゲー楽しかった!!ヤバイはマジで!今日いかれんのが悔しい><
posted by よぅ at 10:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

頭の中を一人にさせないで・・・

か。

頭の中は、ふっても音が出ないくらいぎゅうぎゅう詰め。
もう入る隙間もねぇよ。

でも感じるは孤独。

人に強くあたると、いつも最後は自分を責めてしまう。
なんでうちはいつもこーなんやろうって思ってしまう。
今日はそんな日やった。

うちが強くあたるとき、完璧にその人を傷つけにかかってる。
わかるねんな、この人こういうこと言われたり、こういう態度とられたら傷つくやろなって。
なのにあえてそれをやった。

非常にストレスたまってて気持ちに余裕がないからそうなるのよ。
と、自分を叱る。




明日は学祭で、
その次の日はライブで、
その次の日はキングに会える。

家に帰るとどっと疲れが出る。ついでに熱も出る。
そんな空間になったのだな、この部屋も。
と感じる今日この頃。

今日もお休み。
明日晴れますように。
結局NOONいかれんかった・・・
posted by よぅ at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

これこれ

SN2504812.JPG


あと二ヶ月か・・・。
死んでしまえ(呪)
posted by よぅ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

lovely landscape

SN2504992.JPG



ぼーっと小1時間。
大好きな場所。

posted by よぅ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馳せる

過去よりも今
今よりも未来

そんなことを考えている「今」


葛藤だらけの毎日。
んなことは皆同じ。

なら、うちはアッサリしたのがいい。

過去を振り返るほうが簡単だったりする。
思い出はいつも優しいよ。だから頼ったらだめ。
あくまでも目先は前へ。

GO!
posted by よぅ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

理想

「荷物持ったろか?」
「うん、ありがとう」with smile

80を超えた老夫婦とすれ違ったときに交わしてた言葉。
おじいさんがおばあさんの荷物をもってあげようとしていた。
あたたかかった。

そんなんが理想やったりする。
posted by よぅ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごつ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。