2015年04月26日

なれない

4月から体勢があたらしくなって
全然やる気でなくて
なれてきたなぁって思った矢先に拒否の人入れられてたり

なんだか、なかなかメンタルが上がらない毎日
ごめんね、かおちゃん
だめだな、自分。
posted by よぅ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

ダメだ

だめだ
自分がいやだ
いや、自分のせいだ
反省してちゃんとするのが前に進む方法
逃げたらあかん
逃げたらあかん

やってしまったことは
もうかえれないから
向き合って
謝って
進まないと、

がんばれがんばれ自分がんばれ
posted by よぅ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

拒否

そんな患者さんが一人いるだけで
毎日が憂鬱
こわい。

じぶん、だめだ。

posted by よぅ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

今年も終わりだよー(≧∇≦)

なんてなんて。
一人だと寂しいんだろうなぁ
けど、2人だからって幸せを感じるのかなぁ

好きとか嫌いとかなんか難しい

そんなん考えてると暗くなる。

あー、一年終わり。
怒涛の一年だった
少し拒否するおじーちゃんが転院してくれて
精神的に楽に正月を迎えられそうです。

では。

posted by よぅ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

いっちゃった。

自分の存在だったりさ、
相手の存在だったりさ。

いつの日も鬱だなぁ。

自分ってなんだ。
時間があるといつもそんなことばっか考えるから
ほんと、
鬱だなぁ。

なんて。

早く死にたい。
そんなこと考えたって
そんな勇気もないって
わかってるわかってる。

毎日

いきてるよ。
posted by よぅ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

いいひもくそも

一人になると、なーんだか気分が滅入る。
女の子の日の前だから?
一人になりたい、なれない。
一人で寝たい。

自分がバカだ
バカだ
バカだ

自分なんてちっぽけな存在なんだ

なんて思うけど
誰を大切にしていいのやら。

辛い。

なんか、とっても辛い。
posted by よぅ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

そうやってまた。

自分のため
人のため

自分は誰かと一緒にいるということが、できないのだろうか。
一生ひとを好きで居続けることができないのだろうか。
だからといって、1人は寂しいから嫌だとか。最悪な人間かな。

自分がどれだけ考えようと、それを相手に伝えられなければ
その考える行為自体がストレスになってしまっている。

あー、ただの臆病者。
だが、自分が悪いことをしたと思わないのに、謝ったり、機嫌をとるのもいやなんだ。

自分が嫌いだ。
posted by よぅ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このかんに、様々なことがあったのかな。

6月も終わりにさしかかろうとした時、
やはり、突然知らせはやってくる。

群馬のばぉちゃんがなくなったと。
3月の終わりにたおれて、お母さんとお姉ちゃんとすぐさま群馬へむかって。
ご飯は黙々と食べていたけど、意識がはっきりしてなくて、私の事はもうわからなかった。お母さんのこともわからなかった。でも、自分は先にかえってしまったけど、次の日、少し意識がはっきりして、ちゃんとわかっていたそうだ。ばぉちゃんは、自分の置かれている状況に涙していたんだって。

あれから、だいたい3ヶ月か。

また夏にお見舞い行く予定をたてていたところだった。

じぶんが撮ったばぁちゃんの写真が遺影につかわれた。嬉しかった。
そしてなにより、親戚が沢山集まってばぁちゃん凄いと思った。

自分のこともみててほしいけど、じいちゃんのこと守ってあげてよ。
またみんなでお寿司食べよう。
その時までいっぱい笑っとくよ^ ^



なんとなく名古屋のばぁちゃんが亡くなった時の記事を読んで、また涙がこぼれた。

まだ2人の死を、自分は受け入れられてない。わかっている。

けど、こうやって文章すると、少し気持ちもまとまったようなかんじがする。

また、2人のじいちゃんにあいにゆこう。2人のばぁちゃんにあいにゆこう。

posted by よぅ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

あしたから

そう、明日から新しい職場での仕事が始まる。

ここ半月、有休消化で休みだった。
遊びほうけていて、逆に体が休めていない。
なんて、贅沢な事をいってみる。

さぁ、明日からどんな生活が待っているのか。
どんな人たちに出会うのか。
今までの自分を超えられるのか。

頑張りたい。

あと、引っ越しもちゃんとしたい。
posted by よぅ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

彼女

彼女の存在について少し記しておこうと思う。

この人が、これから自分の一生いるひとだと考えている。

なんて、そんなこといったらすぐ分かれちゃったりしてねw

この人の前で、自分は思いっきり泣いてしまった。
この人にギュッてされたら涙が止まらなくなった。

お仕事もやすんでくれてそばにいてくれた。

なんか、まだ頭の整理がついてはいないんだけど
その人と一緒に寝てたらすごく安心するようになった。

今まで、どんなベッドも自分のふとんよりかなわなかったのに。
そういう人に、その人がなったということだ。

自分は未だに好きという感情がわからない。

でも、なんか夜の営みは苦じゃないし逆に楽しいし
離したくないと思う。

何がいいたくなったのかわからないけど
そばにいてくれてありがとうっていうことと
これからもどうぞ、自分のことをよろしくお願いしますってことだ。
大好きだよ。
posted by よぅ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする