2014年02月01日

10日ほどたった。

付き合うようになって
ほとんど家に帰らなくなった。

向こうには、辛い過去がある。

だからどうしたいとかは全く思いつかない。


ずっとこのまましあわせであれたらいいなぁ。



うち、ちゃんと封筒だしたのかな。。。
posted by よぅ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

ことしおわりだよ

あっちゅうまだったんかな。
いろいろあったから、楽しかったな。

いいこともわるいことも、なんかあるからおもろいねんな。
資格とるっていう目標達成できたし。

でも自分のことばっかり考えすぎた。
いつか痛い目にあうんぢゃないかって思ってた。

だから、ちゃんと人の気持ちだったりを聞ける人になりたいし、
ちゃんとそういうのを考えて行動できるようにならないとあかんなって。

そして、自分がまともな人間なんかそうじゃないんか、
本能なのか理性なのか。
のんなんの全貌がとしこしたらわかってきまっせー

とりま、大晦日なのに、ゲロはいてぐだってなってた。

まいとし、いい一年になりますように。みんなが健康でありますように。
posted by よぅ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

我慢

がまん
がまん
がまん

今更、なにをれんらくしろってのもあるんだけど。

寂しいだけだと言い聞かせ、

がまん
かまん
がまん
posted by よぅ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

わかれました。

付き合う事の難しさ。
自分自身の甘さやったり怠惰やったり。

どんなけあわなくても、自分も別れたいとおもっていても
やっぱり好きな人から言われる言葉は
素直に心に響く分、傷つきも大きい。

いつか、自分の性格の悪さが、周りを無視して自分の意見を突き通してしまう性格にたいして
痛い目にあるだろうって、二十歳くらいからずっと思っていたけど
今回がそういう時だったんだろうって思う。

まだまだ強がっているし、もう少し傷は治らないし、考えると涙もでるけど
落ち着いて、だんだん忘れるというか、治ってきたら
また前を向こうと思う。

わがままばっかで、寒しい想いばっかりさせてごめんね。
今までありがとう。
posted by よぅ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

なにやってんだか

だめだねー
すきやなくなってる。

てか、あそびすぎやろ。
ふざけんなよな

なんてぼうげん、こんなとこでしか吐けないわけかwww

好きとか、嫌いとか

難しい問題だね。
posted by よぅ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

いまいまいまいま

面接の日取りが決まりました。
さて、どうなる自分の未来。

動かないと始まらない。

がんばれがんばれ!
posted by よぅ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

時間がないという言い訳

できない事、教えられない事がストレスになる。
頑張って勉強しなきゃ。

学生さんもそうだし、呼吸のやつもそうだし。

効率、集中力。

自分のやり方。
体力ないぶん、うまくやらんとな。
posted by よぅ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

日々

勉強とやらに追われています。
やばいよやばいよー

かおつんとも仲良くやっております。

だが、明日からバイザー始まります。

ぬはーストレスストレス!
posted by よぅ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

いうた。

仕事やめるっていうた。
もう後戻りはできない。

なんか、いっちゃうと少し切ない感じになるのはなんでだろう。
未練でもあるんかな。
次ちゃんと決まるかどうかっていう不安が一気に押し寄せてきて
このままココに居座った方がいいんとちゃうんかって
そんな思いがこみ上げてくるからか。

でも、いい加減、自分にも喝をいれないとな。

まず一つ、ストレスがへった。
いっこいっここなしていこう。
posted by よぅ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やること

久しぶりにブログをかこうかにゃ。

いろんなことがめまぐるしく回っている。

夏は楽しんだな。

でも、呼吸の勉強しないといけないな。

付き合って、なんとなく仲良くしてるよ。

あー、仕事やめるっていうんだ、今日は。
うまく言えるかな。
posted by よぅ at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | a day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする